Translate

2013年3月28日木曜日

春だね


(`・ω・´)ゞ 乙であります!

アップデート後のお楽しみのACスクラッチ回して来ました( `・ω・´)キリッ

ロビーの桜も綺麗で記念に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)こぞう

新しい緊急が来たけどVITAのメンバーがINしてないんで
Jさん達グラールのメンバーと逝ってきたお。  みんな新コスとロビアクだね(´∀`)

さて今回はどんな感じかなぁ?
最初は様子見でとりあえずボス戦へGO~

おおお?

なんか登場シーンは迫力あるねww
でも、体力あまりなかった。(なんかキモイw)

そのあとチームポイントでも貯めよと火山マルチに逝って帰ってきた時にWisが飛んできて
「こんばんわー、Lv18の初心者ですが、チームに入れていただきたいです_(._.)_」


メンバー希望だ( =^ω^)にゃんにゃんお!

今日アップデート後にチームルーム制作の緩和があったんで
チームルームでSS撮ったよw アユルちゃんでぇーす

アユルちゃんはLVはまだ低いけどネトゲはRoやFF11と経験者なので
 すぐにハードとか一緒に遊べるはずw あったときはフレ登録みんなよろしくね♡

そのあとLV上げのために砂漠とかを一緒に回ってきまちた。今度は皆で行けたらいいねw

 この後は、緊急がまた来ていたんだけどアユルちゃんは落ちてヤスさんと二人で
 逝ってきましたお。ノーマルだから楽勝だったねw

そのあとロビーで花見しながら他の人とショップの相場について情報交換して
とりあえずグラインダーを売りに出して10分くらいで52個売れたよww
1個3500×52=18200メセタ

次のSSはチームルームでMakina/とyasuの2ショットですw
二人とのマネージャーご苦労さまです(^-^)ノ~~


 そんで、なぜか私は濡れタオルで唄っていましたw


 このあとヤスさんは(´ぅω・`)ネムイ。。って落ちて
 私はガンナーになりたくてマッキーにクエ手伝ってもらいました。
その時野良PTで参加してきたのがフェイト・テスタロッサちゃんでぇーす

ノリのいい子で私好みのSAをたくさん持っていました(´∀`*)ウフフ
わたしとマッキーもフレになりました。また遊ぶにゃんw


今日もいろんな人と出会って遊んで一日でした。

あと 時間のタイミングがあわなくて絡めていないメンバーいるけど
気にしないでねw
 みんな気楽にPSO2を楽しんで行きましょうねw

お知らせ
 最近までブログは日記のカテゴリにしていたけど、メンバーも増えてきたので
 チームコミュニティーへ変更しましたぁ(´∀`)

それに伴いメンバーからのSSを募集します( `・ω・´)キリッ

カッコイイやつから、可愛いもの。または激レアなショットやネタものまで
 好きな奴を送ってね

独断と偏見で気に入ったものを採用してブログにうpしまぁーす。
(メールで状況や解説があるとコメントしやすいかもww)
宛先は
 pso2blackpso2@gmail.com

これからみんなでブログを作って行けたらいいなぁ。。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


☆案内☆ 興味のある方は、SHIP3で活動してるんでビジフォン端末から検索して
メール&Wis(ウィスパーチャット)で気軽に声かけてください。
寝落ち&風呂&飯以外はシッポふっておしゃべりするんでww

スカイプID blackpso2
ニコ動のブロマガもお暇なら見てください よろしくですw

0 件のコメント:

コメントを投稿